はじめに ~作成した歌詞について

はじめに ~作成した歌詞について
 
このブログでは、いくつかの歌詞を作成し、発表していこうと思っています^^
 
曲をつけていただき、歌ってもらうのが、最初の目標です^^
で、一応ですが、ルールを作らせていただきます^^
 
.ここで作成した歌詞を使用する場合は必ずご連絡ください
.ご連絡の上、演奏の動画をいただきたいです
.動画はこのクマしゃんの名前でアップさせていただき、ブログ内で紹介させてください
 ※もちろん、他にアップしていただいても構いません^^
 
ここまでが第一目標です^^
ここまできて、クマしゃん的に作詞は完成と思っています^^
で、どうぞ、下手な歌詞をステージに連れて行ってあげてください^^
めっちゃ夢のある話だし、どんどん応援させてもらいたいです^^
ご連絡さえいただければ、許可しないことはないと思います^^
 
※ご連絡は、このブログのゲストブックがよいと思います
 

一応、書いておきます・・・
 
4.作成した歌詞を商用として使用する際は、必ず、ご連絡ください^^
 
もし、CDやDVDになることがありましたら^^
 
せっかくのブログ^^
夢は尽きません!
 
クマしゃんの歌詞がドームで歌われたらどうしよう^^
 
よろっくま!