本編はまだ始まらない^1^

本編はまだ始まらない^1^
 
クマしゃん、いつも気ままに記事を書きます^^
前の記事もさらさらーっと^^
難しいことは考えずに、ときに、この言葉を使いたいってのを使用しながら^^
で、ちょっといたずらしたりして^^
 
あとから読み直して、あぁ書けばよかった、こぅ書けばよかった、とか^^
言葉が足りなかった、とか^^
さらっと書いたことに対して、なんでこんなこと書いたんだろってw
意外といい言葉だったりするんだよねー^^
あれ・・こうやって読めないか?
こうやって読んだら面白くないかってww

 
少し頭を冷やしまして^^
氷室のラストギグス、そうかー、あれはみんなに「愛してくれて、ありがとう」
て、叫んでたんだね^^
歌の天才だから、メロディーに美しくのってしまう^^
クマしゃんはもらったんだ、一緒にナゴヤドームにいたみんなと^^
きっと、みんなに大きなサイズの「愛してくれて、ありがとう」のかけらを^^
薬ならば飲みこめば、胸がじんじんと温かくなるよ^^
凍える冬ならば手をかざせば、優しく指先を温めてくれるよ^^
 
バカじゃない? って??
 
バカだもんって、クマしゃんは会場のみんなとハイタッチするんだ^^
 
 
自分で書いておいて、なんだけどね^^
夢を見たのは間違いないけど、本当に勇気の使い方なんて覚えたのかなって、自分で疑問に思うんだ^^
そんなときは、周りを見渡してみる^^
例えば、最近にあったアメフトの悪質タックル^^
振り絞った勇気で、必死になって、プライドを守ったんだと思うんだ^^
もっと守りたいものがあったのかもしれないし^^
結果はでましたが、その前から、みんなが心の中で裁いていたよ^^
 
陽はまた昇るさ!
 
夢や希望があるのなら、そこに痛みがあるって、テレビが伝えていた^^
信念を貫くことが、どんなに難しいかって^^
そんなきれいごとを言葉にできるコメンテーターは、なかなかいないけどね^^
 
信じてみるさ、人の心を^^
どんなアイテムを手に入れましたか?
 
覚悟が本物であればあるほど、そのアイテムは輝くよ^^
 
 
ロックンローラーは、叫んでくれるよ^^
でも、簡単に夢を持てっていうから、クマしゃんは叫び返したんだ^^
なら、夢の見方を教えてくれよって^^
 
もし、奇跡の謎に挑むなら、勇者は覚悟を決めなくてはいけない!
その一歩を踏み出すと、もう戻れない旅が始まるのだから!
その一言を言うと、もう夢も愛も希望も、一人だけのものじゃなくなるから!
自分が評価される怖さと向かい合わなくてはいけない!
 
信じてみるさ、人の心を^^
きっと素敵なアイテムが手に入るから^^
 
輝かすのは・・・自分か><
 
そこを振り返るのは簡単で、でも踏み出すと、何十、何百倍の喜怒哀楽を十字架のように背負わなくてはいけない^^
そこに運命があり、もし自分が選ばれしものならば――
答えは、自分の胸に聞きなさい^^
そうやってロックンローラーたちは叫んでるよ^^
 
クマしゃんは「愛してくれて、ありがとうのかけら」を手に入れた

本当にクマしゃんは何を描くんだろうねw
行き当たりばったりです、今のところ^^