水平線に陽は昇る?

水平線に陽は昇る?
 
クマしゃん、行ってきたんだ^^
もう一年も経つんだ^^
氷室京介のラストギグス^^
その熱量は、まだ体の中に残っていて、抜けきっていません^^
 

「Dreamin'」から始まった名古屋でのライブ^^
最後の一曲は「The Sun Also Rises」でした^^
きっと氷室が子供に語りかけてるんだけど、クマしゃん、子守唄のように耳に染み込んじゃうんだ^^
何やら、夢を持てよってクマしゃんに言ってるようで^^
 
疲れちゃうよ・・夢を持つのは^^
あれから、たまに振り返るけど、見た目以上にボロボロになってたんだよ^^
痛みのない夢なんてないって骨の髄まで染み込ませたんだもん^^
 
ライブのあと、チンチンになったハートで、何度もこの曲をきいたよ^^
もう、そんなきれいな陽は昇らないって、何度も返したんだよ^^
もし、クマしゃんが旅人だったなら、旅の中で出会った人を・・・
裏切るってなんだろ?ってこと考えたりもしたんだよ^^
 
迷う勇気だけ あればいい
愛と冒険は続き
陽はまた昇る旅人よ
心凍える朝も
 
クマしゃんは思うんだ^^
夢や愛のいいところは、勇気の使い方を教えてくれるんだよね^^
優しいって何かってことも勉強できる^^
その夢や愛が信念に添っていれば添って入るほどに^^
勇気をだす^^
無法は天に通じ、誰かの心に響いて、その反響が一番うれしかったんだ^^
でも、天秤にかけたとき、ずいぶんと昇った階段から降りちゃえば、楽になれそうな気がしたんだ^^
この大きなものを失う代わりに、何かを得るだろうって^^
なら声かけてけっていうかもですが、寂しく思ってくれる人がいるのを知ってた^^
つらくって、決心が揺るぎそうで^^
 
ずっとそばにいたいけど
ここから先はひとり

 
水平線、クマしゃんは昇ってきそうな陽の熱気を見つけたんだ^^
疲れるよ、とか、面倒だよって、心がざわつくんだ^^
ただただ、振り返るとね、いつだって・・・
 
仲間がいるよ!!
 
うん、幸せだ!