8月20日 とにかく時間がたりない~♪


時間が足りない・・・・
切にっ!
 
早く9月にならないかな・・・
なんて思っている^^
 
よい9月を迎えるには8月を満足にするものにしなければならず・・・
きつい・・・><
 
編集の仕事をしていた時に、<二か月あとの今頃は・・・>、と考えていたのが思い出される^^
まぁ、新しい仕事がきたり、あっちにヘルプに、なんて感じだったのですがね^^
 

 
山ほど8月中にやりたいことがある^^
こんなことになるのなら8月は仕事をセーブするのだった、と今更ながらに思いますが、それはアフターフェスティバル^^
 
お盆とは何ぞ? というくらいのフル回転^^
二日間のお休みも、友達や遊びに来てくれた家族と過ごして、さっと流れていった^^

じゃぁ、ログレスしなければ? と自問をするのだが、そういうわけにはいかない・・というかセーブしてるのだ、これでも^^
と、自答する
 

  
友達と話していて、「ログレスの後のゲームは?」と話題になりますが、もう白い灰になるだけです^^
本当、ブログもあって、ログレスもあって、ゲームを含めて、最後にみんなとワイワイしたいし^^
 
ログインを我慢して、サンプル的に動画を作っていたりするのだが、猫の手をかしてほしい^^
クマしゃんはログレスしてくるので・・・
孫の手で背中をかきながら・・・
 
猫パンチはいりません^^
 

 
このブログの引っ越しのことも考えねばならぬのだ・・・
8月いっぱいで、Yahooブログは編集的なことができなくなるらしい><
すると・・・目次の整理とかね・・・
四つのブログに引っ越して四回この作業をするのは過酷すぎる・・・
幸い31日がお休みなので、もうここでやるしかない・・・・
(あ・・ログレスのサービス終了が8月30日ね)
そもそも引っ越し先には書庫という概念はあるのか? 調べる時間もないっクマ^^
 
今日中に作る予定だったサンプル動画も、まだできていない・・・・・
このブログに今後もログレスのSSなんかを作るなら、素材になるものをとっておかなければ・・・・
の前に、これの許可をいただかねばならない・・・
そんなこともあってサンプルを急がねばならない><
 
そもそも、亀でも女神の残滓でも、あんな面倒なのにしなくてよいのだ・・・
 
うむ・・・・仕事を放棄しないのが、クマしゃんの大人になったところだ^^
昔、友達と無職期間がかぶったことがある^^
そのとき、その友達がまた別の共通の友達に言われたらしい・・・・
「お前は幼稚園児以下だ・・・アイツらは、幼稚園に通ってるからな」
御意!
まったくもって的を得ている・・・
無職ながらも「うまいこというなぁ」とうなったものだ^^
言われてるのが、クマしゃんじゃなくて友達でよかった・・・傷は浅い!
 
さらに、クマしゃんたちは、タバコ吸うし、酒も飲むし、食う量は多いし・・・・
そのくせ1秒たりとも日々を顧みずに、0.1秒たりとも反省をしないのだ・・・
 

 
まずいなぁ・・・
書いてることが支離滅裂な気がする・・
パンチドランカー?
 
白い灰か・・・・・
白い灰になるのか・・・・・
 
誰か、リングにあがるのを止めないっクマか?
 
 
 
・・・・まぁ、やり切れば・・達成感はあるでしょ・・・・きっと・・・・・

ライフラインである笑顔のストックが枯渇して、はや・・・何日だ・・・・・

とりあえず、寝るっクマ!

おやすみなさい^^