7月30日 とりあえず、ベアーズハート

いつものように納豆をあてにビールを飲んでいる^^
どうにも、このサポニンってのがいいらしい^^
 
前より、寝てる間にポックリといくのも幸せだな、なんて思っていたが、まあ、こんなもので防げるのなら・・・
美味しいし^^
とにかく、納豆が大好きというのはラッキーだ^^
 

 
「ペンは剣より強し」という言葉があります^^
人よりは、多少は表現力はあるし、文を書くことに慣れている、という自負はある^^
羨ましいですか?
 
「ペンは剣より強し」を地で行こうとしたのですが、本当にもろ刃の剣です^^
一瞬にして、多くの味方を作るし・・・・
一瞬にして、多くの敵も作れます^^
もとより、万人に愛されることは無理だなって思っている^^
感性なんて人それぞれ^^
環境や生き様で、価値観なんて星の数ほどあるのですから^^
 
どちらかというと、敵を作らないことを考えている気がする^^
八割がそれで、あとの二割が自分の意見、くらい^^
敵を作らない、というのは難しいのだ・・・・
今もできてるか分からない^^
 
ただ、それを数えきれないくらいに実践してきたおかげで、とても勉強をしてきた^^
感情的な部分と屁理屈な部分(冷静というと大げさw)を、頭の中で構築する訓練を重ねてきたつもりだ^^
誰かへの意見なら・・その人の気持ち・立場をなるべく理解しようとする^^
理解できなくても、そこへの苦労は行間に残すようにする^^
 

 
あ・・何を言いたいんだっけ?
あっちこっちへね・・思考が飛んでます^^
 
二曲目へのおぜん立てが、知らぬ間にできつつあります^^
こそこそと進めていて、でも、その前に「クマしゃんマーチ」^^
もうね、構想はできてるのに、落とし込むエネルギー・・・はあるはずですw
せっかく、あれやこれやと、全力で生み出したものですから^^
発表は格好よく^^
 
それと並行して、「あれをしたい」がある^^
ログレスが八月で終わってしまうので、完走をしたい、というのも大きい^^
 

 
あ・・何を言いたいんだっけ?
 
うちの文鳥しゃん・・・ビールのあとのコーヒーをいれにいったら、かごの中でバタバタしていた^^
もれた光に反応したのか、クマしゃんの空気を感じたのか^^
「もう、あさーー?」
ごめんよー><
暗闇の中でバタバタして、怪我でもしたら大変です^^
 
まぁ、こんな脱線は恐れずに・・・
とりあえず、ベアーズハートだけ届けておかなければ、と記事を書いたのだ^^
明日は遅い出勤でいいからね^^
 
「ペンは剣より強し」にしろ、二章の二曲目にしろ、「クマしゃんマーチ」にしろ、それぞれに書こうとしていたのに、中途半端だ^^
 
まぁ・・・よいっクマ^^
寝よう・・・おやすみっクマ^^
 
うーん・・・文鳥が気になる・・・・が、行ったら、また起きちゃいそうだ^^
くまくま^^