7月6日 6月のお話

くまくまー^^
走るっクマよ^^
 
ジョギングを開始したのは6月の頭です^^
そのときのお話から・・・・
 

 
一応ね・・・走った日はエクセルで・・・スプレッドシートだったw
それで記録しています^^
 
走った記録がこれっくま^^
 
イメージ 1
 
簡単ですねっ!
6月にたてた目標が走行距離にして50000メートルで10日は走りましょう^^
だから、一日平均で5000メートルですね^^
腹筋と腕立てがやっぱり一日平均で60回で、これを10日で600回^^
 
右が結果ですね・・・・・・・・・・
 
本当に忙しかったねん^^
このブログの2章の動画作りとか・・・・
雨は・・・・あまり降らなかったんだよね><
 
で、腹筋と腕立て・・・・思いのほかにきつかったです><
 
これ60回を何を根拠に出したかというと、公園を7周走って、一周走ってスタート地点に戻るたびに腕立てと腹筋を10回ずつやろうと思ってたんです^^
きつい・・・・・;;
 
ちょっと7月は目標を考え直さないとダメですね><
 

 
もちろん、体の数値も残してますよ^^
このために体重計をかったねん^^
10個くらい、いろんな数値がでるやつで、スマホ連動っくま^^
初めて、スマホスマホらしい使い方してる感じです^^
 
これがね・・・・これを載せよう!

イメージ 2
 
ぐ・・・具体的な数値は秘密にさせてください><
最初に計った日が69日で、そこを0にして、変化の推移を^^
毎日はつけず・・なんとなく週に二回くらいのイメージでしょうか^^
 
で、69日の数値から目標をだして、その残りを右端に載せていますよ^^
 
くま・・・・・・・・・・・
 
一時期は体重で-4キロになっちゃって・・・心配になりました^^
心配はいらんっクマ^^
7月は、まだ一度もはしってません^^

くまー!
先は長いっクマ^^