7月6日 ジョギング開始! ~所信表明

 さてっ!
で、せっかく二章を始めるわけですから、新しい書庫も作っていこうと思ってるよ^^
何かって・・・最近、クマしゃんが始めたのがジョギングですっ!
 
そんなことかいっ、って思うことなかれ^^
 
以前・・もう五年位前になるのかな・・・そのときは3月に行われる名古屋シティマラソンのクォーターに向けて走っていました^^
無事、10キロを走り終えて、かなりの体質改善になりましたね^^
 
まぁ、時間は過ぎるもので、徐々に徐々にと、体質は変わっていきますね^^
クマしゃんが思う大黄色信号が次ですね^^
 
・立ったまま靴下を履くのがつらくなった
・伸脚深くってこんなにつらかったっけ?
 
イメージ 2両方ともできるんだけどね・・・できるんだけど・・・・なんか前と感じが違う・・・
 
あぁ・・・これだと二大黄色信号かw
あと一つがこれです^^
 
・床に落ちたものを拾うときに、おなかに以前はなかったでっぱりを感じる
 
くま・・・・><
き・・・君もだよね・・・>< 

 
ちょっくらまた走るかって、6月の頭から少しずつ走り始めました^^
一応、当初に立てた目標が月間50キロ走破と腕立て・腹筋600回!
 
イメージ 3仕事の都合なんかもあって、月のうちに公園に出れるのが10回くらいかな・・・
で、毎回5キロ走って(歩きも可)60回腕立てと腹筋をしようと^^
 
8月には月間100キロ走破と腕立て・腹筋1000回をこなしたくて・・・・
そのときの状況で、またマラソンにエントリーということを考えていいのかなって思っています^^
 
まぁ、しかし・・・
体を壊しては仕方ない^^

限られた時間でやるわけですが、他のものに悪い影響がでたら本末転倒^^
 
ゆっくりとマイペースで、走ってみようと思うのです^^
まったりとよろっくまー!

イメージ 1



イメージ 4