ログレスのタイトル曲を作ろう ~作曲編

脱線、脱線、また脱線!
 
このブログの第一の指令は「ログレスのタイトル曲を作ろう」なのだ!
それが・・・もう少し!
 
こちらのブログでは知る人が少ないかな^^
ログレスで吟遊詩人と呼ばれた人がいまして^^
まぁ、クマしゃんが勝手に読んだだけだけどw
 
一緒にPTを組んで遊んだことはないけれど、何やら、チャットで夜更かしした思い出とか^^
ログレスの話から音楽の話で盛り上がりました^^
 
今は、水鈴亭という名で、歌遊びをしているようです^^
歌遊びって、なにやら、ちゃちに聞こえますが、もう歌って言うのは、奥が深い世界でして^^
でも、遊び心が、絶対に必要で^^
本気と書くと、何やら照れ臭いので、このように表現します^^
 

 
で、その水鈴亭さんが、ぽろろんっと、曲をつけてくれました^^
つけてくれています^^
クマしゃん待ちです><
 
曲をつけてくれ、歌ってくれてます^^
まだ、途中経過なのですが、アップしちゃいます^^
 
ヒァウィーゴー! 



ログレステーマソング案 1番のみ
 
ぱちぱちぱちぱち^^
曲つくりは、水鈴亭さんも初めてなのかな^^
立派ですー^^
 
先にサビの部分を聞かせてくれてて、クマしゃんも勝手にリフっぽいものをこの曲につけるなら、なんてイメージしたり^^
ギターないんですけどねーー!!!

リフなんて、作ったことはもちろん、まともに弾いたこともないんですけどね^^

 
ウクレレ、渋いですよね^^
なんとか、次のお休みに動画をすすめたいです^^
 
ヒァウィーゴー!

超ありがとうございます!
嬉しいです!!