7月29日 予告!「桜道」

よしよし、ドラゴンズ、いい調子^^
 
デーゲームを見ながら、歌詞をまとめてみたり^^
 

 
イメージ 1ログレスのテーマ曲、次回は「その4」になるわけですが、ちょっと一つを挟もうかな^^
詩のアイデアみたいなのはでてたんだけどね、ちょっと形にしてたんだ^^
 


一考、二考、三考は加えますが・・・決めた!
これはね、ゆきりんが歌ってくれるイメージで書こう!


柏木由紀さんです^^
いつまでも、AKBで頑張る、ゆきりん^^イメージ 2
ちょっと大人っぽい歌詞^^
女性のね、一皮むけるとき、みたいなのを表現したいんだ^^
一歩を踏み出す瞬間というか^^
 
いってみよー^^
 

 
あなたと出会った 春のあの公園
心は桃色 咲きました
すべてを捧げた 愛の日々
終わる予感など あるわけなく
 
深い悲しみ 誰かが言った
「もう戻らない・・」時間はとまり
波間をゆらゆら 漂う花びら
あなたがそばにいるようで
 
届きますか? 私の声
あなたしか愛せないから
この世で一番かけがえないもの
戻れないかな 桜の道 あたたかい
 

 
気まぐれに、だすものが変わったりするかもしれませんが^^
こんなのも書いてるんだ^^

素敵な作品にしないとねー^^

クマしゃん、巨人にも好きな選手はいるよー^^
いいませんw
引退したころにかなー^^