ログレスのタイトル曲を作ろう その3

こんにちは、クマしゃんです^^
早いもので、八月はもう目の前! いかがお過ごしですかー^^
お祭りでいかがお神輿です^^
えへへ、おもしろいね^^
 
イメージ 2えっ、とっととログレスの3の話をしろって?
しろっくま^^
いきまっかー^^




これまでの工程です^^


 

 
さてさてー^^
お時間が空きましたが、「ログレスのテーマ曲を作ろう」の3です^^
今週はね、ログレスでマクスってイベントやっとんねん^^イメージ 1
まぁ、こちらのブログは、ログレスのことは書かないつもりですが、そこでヴァハ腰ってのが溶けたねん><
あっはーヴァハ腰^^
つまらんね><
 
いきますよー^^


お粗末さまでした^^

しかし、これね・・・製作時間めっちゃ使ってるんだけどね^^
クイズに、時間がかかるねん!
やめ・・・・ない方向で^^
10回クイズ、かわいくないですかー^^
 
では、歌詞いきますね^^
 

 
<1番>
鏡をのぞいた おもむろ
疲れた自分に目をそむけ
もしも 力があったなら
映った城下町 わたしたちは導かれる
 
火に愛されしものよ
君は凍える山へいけ
怒れる巨大牛 焔(ほむら)の力でいさめるのだ
 
水を選びしものよ
君は過酷な砂漠へいけ
狂いし女神を 流(りゅう)たる力で抱きしめるのだ
 
一人ならば寂しかろう
旅で出会った友といけ
いま、そろいし五人 試練の前に胸が躍る
 
 
<2番>
鏡にうつった この世界
ゆがんだ正義があざ笑う
もしも 力があったなら
ボードにクエスト わたしたちは武器をとる
 
土に抱かれしものよ
君は森の下層へいけ
迷いし竜を 土の力でただすのだ
 
風をまといしものよ
君は山の頂へ走れ
地なるグリフォン 風の力で
 
一人でいくならいけばよい
旅で出会った友に告げ
いま、その力 試されるとき訪れた
 
 
<3番>
鏡の世界は 歪みきり
虚無に勇気は喰われたり
もしも 自分を信ずるなら
狂いし世界 正しき未来へ導こう
 
光に包まれしものよ
君はこの世界を照らせ
対なる闇を 光の力で切り裂くのだ
 
闇に迷わされしものよ
君はその過ちを絶て
対なる光を 闇の力で守り給え
 
ここに集いし勇者たち
歴々たる英雄を称えよ
いま、我が力とし その力を解放せよ
 
この世界を去るものよ
赴くままに進めばいい
また、戻りしとき 世界は君を迎えるから
 

 
もう90%は出来上がってますよ^^
できは、どうでしょうかね^^
 
では、また次回にー^^
よろっくまーーー!!!!