7月22日 抑え投手と中日ドラゴンズ^^

今日のドラゴンズは6回で4-4^^
ここ最近の負けパターンの展開だがね><

昨日の試合を落としたのは、きいたな・・・・
経過を気にしていたのですが、9回で5-4とリードした時には、きたこれ、だったもんね・・・
ルーキーの鈴木が打たれてしまった><
最下位だ・・;;
まぁ、言われつくされているわけですが、7回以降の投手が安定しているチームは強くって^^

ここをね・・・ドラゴンズの首脳陣もめっちゃ整備したいんだけどね・・・
まぁまぁの選手はおるねん!
ただ、投げてみないとわからない、みたいな、ね・・・

いや・・過去の栄光を振り返ってしまう^^
浅尾から岩瀬につなぐ黄金リレーね^^
改めて、岩瀬のすごさを思い知らされる^^



ほんと、サラリーマンみたい^^
真面目なことはちゃんと話せるのに、ジョークとなるとからっきし^^
愚直で・・・目立つことに興味がないように思えるな^^
シーズン中は、今の1イニングを抑えることに集中して、シーズンオフは次の1シーズンを抑えることに集中して^^
もう、それだけの選手^^
オーラは一般人だし、闘争心も感じない^^
でもね、スライダーの軌跡は、死神の鎌が描いたような弧^^
ストレートもきれて、コントロールはよくて^^
勝手に結果がついてきました^^
来る日も来る日も^^
やることやってたら、結果がついてきました^^
愚直な努力と、でてきた結果は、周りを信用させて、気が付けば、名リリーバー、名火消しの名をほしいままに^^
でも、愚直に、愚直に^^

投げも投げたり980試合^^
愚直に、あと20試合をこなすんだろうな^^
派手さを好まないようにうつる人柄だから・・・ストレスを迎え撃つような性格じゃない気が^^
下戸で愚直なだけの人だから^^

クマしゃんは、マウンドの岩瀬を見てるだけ^^
きっと、いろんな面を持ってる人だと思うけど、そういう風にみえるんだ^^

心は燃えて!
でもね、気持ちは穏やかに、その日を迎えてほしいです^^
ふぁいとー!



昨日の鈴木は先頭を四球で歩かせたのがきいたらしいです^^
岩瀬なんて、しょっちゅう、先頭を歩かせたけどね^^

勝ちをドラゴンズにもたらしました^^
どこが違うんだろうね^^



おっ、岩瀬がでてきた^^
981試合目、頼むぞーー!

よしゃっ!!