9月8日 渋茶の味はドラフト成功!

昭和48年生まれの野球選手!
中村紀さんや小笠原さん、そしてイチロー・・・etc

残した結果で言うならば、イチロー世代ということでしょうか?

イチロー・・・・?
もっとすごいのが昭和48年に産まれていた気が・・・

 

くま・・・・

 f:id:pink-kumashan:20190908151354j:plain

 


 

中日の阿部選手がレギュラーになりかけている!
打率は三割に手が届くあたりで、油断をさせない長打力に、勝負強さもある・・・
いや・・・もっと勝負強くなって欲しい・・・

背番号「5」をもらったドラフトは覚えている・・・


ドラフト5位の選手に・・・・

その記憶は強烈だ^^

 

同年のドラフト4位の福選手が、左の変則リリーフのポストを手に入れようとしている^^
一年目こそ、そこそこと思わせたのだが、昨年はさっぱりだった・・・
手の出しどころがわからない、右足を一塁方向に置くフォームは・・・よい!

背番号「34」をもらったドラフトは覚えている・・・


ドラフト4位の選手に・・・・

その記憶は強烈だ^^

 

この年のドラフトは、育成で三ツ間もとってますね!

 

見返されてますよーー!!!

もっと頑張れっ!!

 


 

翌年は、柳に京田、笠原、藤嶋
その翌年は、鈴木に清水、山本

 

いや・・・ここ数年、ドラフトはうまく行ってる感じですね!

渋めの選手が、渋みを効かせている感じです!

今週のドラゴンズは・・・・負けなしかっ!

 

うむっ!

 


 

福・・もちろん、もともとキレのよいストレートを投げていたが、変則なフォームにますますイキがよくなってますね^^

クマしゃんは、それをヒントにアドバイスをあげたい選手がいる^^

 

阿知羅投手だ^^
右手を三本とも使っちゃえばいいのに・・・
オーバースローサイドスローアンダースロー・・・・さぁ、どこから球がでてくるでしょう?

別にネタとかじゃなく、マジでっ!

 f:id:pink-kumashan:20190908151721j:plain 


よしっ! 残りを3勝1敗ペースで!

おおのーー!!!!!

千賀に続けーーーーーーー!!!!!!

 

いいすぎた・・・・><

ああいう試合のあとはダメやねんなー!

 

前と同じ感じ^^

今の打線ならいけますっ!

 


f:id:pink-kumashan:20190908151315j:plain