9月8日 幸せとはかくなるものかっ!

うむっ!


お昼間は昼寝とブログをやって・・・・
あっ! ドラゴンズ戦見ましたよ!
ブログをしながら、ちゃんと見てました!
柳! おめでとーーー!!!!!

 f:id:pink-kumashan:20190908022320j:plain

 


 

そんなことをしながら、夜は走りに行って・・・
というか、歩きに行って・・・・あ・・散歩ですね^^

穏やかな気分で、ラファエルさんやヒカルさんの動画で・・・なんやねん! エンペラーブリアンって^^

 

クマしゃんのマーブルかぼちゃとかえるっクマ!

f:id:pink-kumashan:20190908022350j:plain

クマしゃんのお庭が立派になってきました^^

 

このゲームの良いところは、2~3時間ほっておいて、五分程度のお世話でよいところですね^^

のぞいたら、いろんな作物がなっていて、嬉しいっクマー^^
エサ台を置いたら、なにか動物さんがきてくれたようですが、リスさんとかでしょうか^^
くまくま^^

 

ちょっとお庭の解説しておきます^^
今はチコリとかクランベリーとか・・・面倒だからもう書きませんがいろんな作物がなりました^^
秋ナスがもうそろそろ実がなりそうです^^
家の横にポンセチアとクローバーゾーンっクマ^^
リンゴの木に隠れてしまってます^^

くまくま^^

 

なんか、まだまだお手伝いできそうです^^
どなたかご依頼くださいな!
お手伝いするっクマ!!

 

そうそう、アメーバの運営さん!
クマになりたいです^^
需要があるかどうかはとにかく、ピンクのを作れっクマ^^

 f:id:pink-kumashan:20190908022332j:plain 


 

ログレスがないというのは・・・穏やかだ・・・・・
いつもイベントに追われ、わいわいとやってました^^

 

少し、ブログは追われてる気分になるけれど、アメーバ・ピグで気分転換!
のんびりとできるなぁー^^

 

わいわい・あせあせ と引き換えに まったり を手に入れました^^
幸せとはかくなるものかっ!

美女は・・・隣にいてほしいものですが、慌てず、こころ変えず^^
いつも心にその人にはいてもらい・・・
自分や誰かを攻めるようクマしゃんにはなりたくないです^^

 


 

さぁ! ビールでも飲みながら、ブログを進めよう^^

 f:id:pink-kumashan:20190908021813g:plain